人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3匹で お腹がすいたよー

一昨日 体重測定をしました

レスピー 6・6キロ  ボウ 6・2キロ  ラッキー 4・6キロ  

やって来た日 レスピーを久しぶりに見て 
「凄い! 太り過ぎ!」って思った いくら毛がもこもこでも ダイエットをしなければ
そして ボウは(5月29日)が6・4キロだったので 少し減ったかな?
ラッキーも 太り過ぎ    以前家にいる時4・2キロだったのでは?
みんなダイエットしましょう


今朝
5時ごろから3匹 それぞれ好きな所で寝ていたのに ウロウロし出す
ここで動いたら3匹が台所へ走って行く  
身動きしないようにまだ寝たふり(本当に眠いのです)

それもほんの少しの時間  とうとう起きて台所へ


あー また始まった
一番に決まった場所に座った まん前にボウ
3匹で お腹がすいたよー_c0066610_1658695.jpg



ラッキーはいつも仲間に入らない  入ったらどうなるか?
3匹で お腹がすいたよー_c0066610_16582258.jpg

エサをもらい みんな入れただけ食べた

昨日辺りから食べるようになったのかな?
最初はお腹がすいているのに ボウとラッキーが少し食べるだけで残してゆく
その残りをレスピーが食べるので これはと思い片付ける
食べる量が少ないので当然すぐお腹がすく  するとまた台所で揉める

3匹の生活に慣れてきたのかな?

お腹がいっぱいになれば


眠る
3匹で お腹がすいたよー_c0066610_1752521.jpg



場所が少し不服だけれども。。。
3匹で お腹がすいたよー_c0066610_1755258.jpg



おはよう~
3匹で お腹がすいたよー_c0066610_177325.jpg



挨拶が済んだら     ラッキーは。。。モミ モミ
目が怖い?
3匹で お腹がすいたよー_c0066610_1784594.jpg

3匹で お腹がすいたよー_c0066610_179239.jpg

3匹で お腹がすいたよー_c0066610_1792111.jpg



掃除を始めると。。。
珍しい組み合わせ
3匹で お腹がすいたよー_c0066610_17121447.jpg

3匹で お腹がすいたよー_c0066610_1712578.jpg



やっと気付いた レスピーのお出まし
3匹で お腹がすいたよー_c0066610_17133812.jpg



外の空気を吸わなくっちゃー
3匹で お腹がすいたよー_c0066610_17171799.jpg



それ以上は 駄目ですよ
3匹で お腹がすいたよー_c0066610_17142417.jpg

猫たちが3匹なってから 朝が早くなり家事も早い時間に済むようになり
ばたばたしている間に時間が過ぎ 一日がすぐに終わってしまう
まだ3匹に振り回されているのかな?
by haguri145 | 2008-06-28 17:17