人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それ 嫌い!

それ 嫌い!_c0066610_1451103.jpg外出から帰り 荷物を入れていると

玄関へ出てきた ボウ

この頃 午前中は昼寝中で出てきません

午後から ドアを開けたままにしていると

飛んで出てくる

最近 スマートになったのでは?

体重は量っていませんが 

丸いエサと三角のエサを出すようになってから
いつも丸いエサが時々残ってます
まだ一袋終わってないのでまだ続きます

三角の方が食べはいいのですが この頃三角の時に「ゲロッ!」ってしてある
だから少しづつ入れて 後は丸いのを入れておく
残っていると言うのは以前よりエサの食べる量が少なくなったかな?


写真が横になっているのではありません ドアを両足で踏ん張っているのです
それ 嫌い!_c0066610_150043.jpg



逃げて入ったけど 恐いもの見たさ。。。
それ 嫌い!_c0066610_1515824.jpg



                   タマネギ 嫌い?
それ 嫌い!_c0066610_1522441.jpg

by haguri145 | 2008-05-15 15:05