人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爪とぎ

爪とぎが余りにもボロボロになっているので 買って来ました。
台所へ置くと 見つけるのは早いねー
ボウが来て もう一番に上に乗る構えです。
爪とぎ_c0066610_15591779.jpg



ケースからボロボロの爪とぎを出したら 
「あらッ! まだ裏が使ってない」
裏も使ってもらいましょうと ひっくり返してまたケースに戻し 掃除機でホコリだけとりました。

ここでも”腕白坊主”のボウ 一番にツメを研ぎ始めています。
爪とぎ_c0066610_1623255.jpg



爪とぎ_c0066610_164239.jpg
その後は 上に乗って横になり

もう マタタビの匂いなんて

ついていない筈

何でも新しい物好きなんですね


爪とぎ_c0066610_166136.jpg
ラッキーも 恨めしそう

「そこ 退いて」

なんてとても言えないんです。


爪とぎ_c0066610_1671150.jpg
レスピー

「そんなお古は 

 ナーンにもめずらしくない。。。」

なんて 負け惜しみ?


ラッキー それでもまだ気になってしょうがない。

一発 「パカーン!」ってお見舞いしたら?
爪とぎ_c0066610_1682854.jpg

by haguri145 | 2007-07-10 16:11