人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイエット

ダイエット_c0066610_15302393.jpg朝日が当って今日も良いお天気!

お昼寝前に庭を覗きにきたボウ

庭よりも 

窓の方にいるラッキーが気になる

ボ 「窓の方が良かったかな?」

ダイエット_c0066610_15334580.jpg
ボウが去った後へ レスピー

「今日は何処で暮らすの?」

レ 「何処で昼寝しようかな?

            まだ考え中。。。」



ダイエット_c0066610_15364244.jpg
そこへ来たのがラッキー
        一番無邪気な子です。



体重計の電池が切れていたのをやっと入れました。
では では  体重測定

レスピー  6・4キロ
ボウ     6キロ
ラッキー  4・1キロ
(レスピーは正確には6・44キロ
  これは獣医さんで測定)

ジャーン! やったじゃないの!
レスピー (2月22日に7キロ) 
それからのダイエットなんだから上出来ではないかな?





ででも、、、 去年レスピーとラッキーがやってきた時に量っていた体重は
(06・4・14  獣医さんで)
レ 6・28キロ
ボ 6・24キロ
ラ 4・24キロ
なんです。  

でもレスピー君 よく頑張りました。
この頃ではダイエットを始めた頃に比べたら 慣れてきました。
一番 良かったなって思うことは ボウとラッキーの残したエサをすぐ片付けてしまったことかな?
レスピーは自分の分以外に残り物みんな平らげていたんです。
それから私達の食事中 人の食べ物も貰えなくなりました。
by haguri145 | 2007-03-17 16:06