人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何故か レスピーに強いラッキー

昨夜のこと もう寝る時間なのにレスピーが台所から廊下と走り回っていました
それを部屋の中から見ていたラッキー どうしても自分も「ナニゴト?」と見に行きたくなったんでしょう 部屋から出て行きました

帰ってこないので何をしているのかな?
見に行くと暗い洋間で2匹が向かい合って座っていました
するとラッキーがレスピーを両手でパカパカッと叩き逃げ。。。
レスピー その場所から動かずに「???」
何故か レスピーに強いラッキー_c0066610_1445287.jpg

夕食の時も ラッキーが椅子に座っていた所へレスピーが乗って行ったのです
ラッキー ジロッと見るやレスピーを一発 パカン!として降りていったのです
ボウにはそんなところは見たことないのに レスピーに対してはよく手が出ます


そしてこれは今日
ラッキーが一匹で寝ていたところへ レスピーが上がって2匹になりました
またも?と見ていましたが ラッキーはよほど眠かったのかこのままで寝ていました
こうしてみると仲の良い2匹なんですがね
何故か レスピーに強いラッキー_c0066610_14505150.jpg

by haguri145 | 2006-11-16 15:01