人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家捜し2回

買い物に行くとき3匹の姿を何時ものように確認
レスピーの姿が見えない 下の部屋を探し椅子の後ろや2階を見てもいない

家捜し2回_c0066610_18282625.jpgまた2階に上がって こんな中にいるはずがないネコベッドを覗いたら ちゃーんと寝ていました

このネコベッドはボウ専用のようなもの
下に置いてあったのを寒くなって猫ベッドをボウが使うようになり 夜中に出てきて3匹がゴソゴソするので二階に持って行ったのです
それからボウは昼間も夜もずっと使っているものです

そのボウはどうしたわけか 下でウロウロ よくレスピーにネコベッドを貸してあげたのね

買い物から帰って来たらレスピーは下のネコ毛布の上です
ネコベッドはボウが入って寝てました レスピー追い出されたのね




家捜し2回_c0066610_18412582.jpgそしてまたまたラッキーが今度は2階の納戸の中に閉じ込められました
夕食時になってレスピーとボウがいるのに ラッキーの姿が見えない また家捜しです
そんなに広くもない家の中 何処へ行ったのか。。。
またベッドの下から押入れ パソコンの部屋にもいません
そう言えば○○さんが 納戸を開けて服を出していたゎ
納戸のドアを開けるとまたドアの前に座っていて飛び出てきました
この納戸はどのネコも興味があります 
めったに中に入れてもらえないから ドアを開けると同時にすり抜けて中に入る
レスピーは目立つのでよくわかりますが ボウとラッキーすばしこいから。。。
今日は昨日より少し長かったのでは?
by haguri145 | 2006-11-14 18:51