人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何があるのかな?

何があるのかな?_c0066610_20172436.jpg
出窓の上のラッキー

ボウが近くに来ても

今日は逃げて行きません

2匹 何だか言いたそう。。。


何があるのかな?_c0066610_20175413.jpg
ボ  何か見つけたようです

    「取れない。。。」

ラ  「何があるの?」

    「何を見つけたの?」


何があるのかな?_c0066610_20182817.jpg
ボ  「あっ 落ちちゃった」

ら  「なになに?」


何があるのかな?_c0066610_20185634.jpg
ボ  下へ降りて探し物。。。

ラ  「何を見つけたのかな?」

    「まだ 残っている?」


何があるのかな?_c0066610_20193562.jpg
ボ  また覗いてまーす


何があるのかな?_c0066610_20195656.jpg
ボウが去った後

レスピーと交代

何があったか気になるんです







何があるのかな?_c0066610_2037211.jpg夕食時 食卓には魚が載ってます
レスピーとボウはもう目が点
少しづつ貰っているのに 
ラッキーの姿が見えません

食後どこかで寝ているのかしら?と
探しても見当たらない
何処へ行ったの?


そう言えば夕食の支度をしながら 締め切ってある部屋の押入れを開けた時
猫たちが入ってきました

よく見てネコを外に出し 戸を閉めたけど。。。
戸を開けてみると戸の前にラッキーが座っていました
「にゃーにゃー」大きな声で「出してー」って鳴けばいいのに 魚のニオイだけ嗅いで食事は終わってしまい ゴメンね
by haguri145 | 2006-11-13 20:45