人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レスピーもボウも ガンバル~

昨夜のこと もうレスピーは寝る体勢に入ってました。
夜はボウも早くから洋間だったり2階で寝ているのに何を思ったのか”デーン”と レスピーの前に座り込んで睨んでます。
ボ 「ぼくも ここで寝る。。。。」
このままでは喧嘩? ボウを抱っこして「二階へ行って寝ようね」と連れて行きました。
自分から行く時はさっさと行くのに 無理に連れて行かれるのは嫌なんです。
レスピーもボウも ガンバル~_c0066610_21411350.jpg

5分も経たない内にまたレスピーの前に”デーン”
ところがレスピーが怒りかえしたんです。
さすがのボウも降りていってしまいました。

夜のレスピーの寝場所はワタシの枕元 枕にひっつき虫で寝ます。
ラッキーはもう寝ています 足元の掛け布団とベッドカバーの間に入ってです。


レスピーもボウも ガンバル~_c0066610_2148146.jpgそして今朝

今日も後から来たボウが「ジロッ!」

レスピーを見ています


レスピーもボウも ガンバル~_c0066610_21492057.jpg
あっ レスピーの所へ。。。

今日のレスピーは?

”逃げるが勝ち”と 洋間へ行ってしまいました


レスピーもボウも ガンバル~_c0066610_21505489.jpgラッキーまで行ってしまい残ったのは

ボウだけ

ネコ毛布独り占め

ぐっすり寝込んでいました
by haguri145 | 2006-11-08 22:00