人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

邪魔をしているとは思ってないよ

昨夜DVDの機械が故障 しっかり入れてなかったのか出なくなってしまいました
どうしても出てこないので 修理に持っていくのにあの何本かの配線を取らないといけません

二人でテレビの台を引っ張り出して あのゴチャゴチャした何本かの線を元通りにつなげられるように番号札を付けていました(機械に弱い二人ですので)

邪魔をしているとは思ってないよ_c0066610_20224617.jpgそんな時にも猫たちは邪魔をしにきます

身の軽いラッキーがテレビ台の上を行ったり来たり

こんな時は上にいた方が強いようです

ボウが上を見て上がりたい

ラッキー 逃げもせず応戦の構えです

小さな身体をしていても気だけは強い



ウロウロとテレビ台の近くで邪魔な2匹
邪魔をしているとは思ってないよ_c0066610_20281849.jpg

(こんな時に猫たちを写している 誰かも???)
そんな故障の原因を作ったのは。。。どうしても出てこないなら持っていった方が早い

今日一番に持って行きました
無事に取り出してもらえました
後ろの配線も番号のお陰 さっさと繋げて無事に見られるようになりました
メデタシ メデタシです
by haguri145 | 2006-11-07 20:44