人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘えッ子

甘えッ子_c0066610_1451168.jpg甘えッ子_c0066610_1452351.jpg
パソコンの椅子の上のラッキーです。
「ラッキー らっきー」と呼んでいると 甘えん坊のラッキーは もう”クネ クネ”
何時までもしています。
本当に得な性格。


ガジガジ ペロペロ。 今度はお手入れです。
甘えッ子_c0066610_1455159.jpg甘えッ子_c0066610_14551848.jpg


甘えッ子_c0066610_14593548.jpg声を聞きつけてボウが部屋に入って来ました。
ボ 「何しているの?」
ラ 「ジロッ」

こんな時 どのネコも上にいる方が強いようです。

いつも弱いラッキーも下を通る
ボウやレスピーのシッポや頭に手を出すんです。
と言っても上から手を引っ掛けるだけだから 下の猫は「何かが触れたな?」位のもの。

レスピーも机の上や 椅子に座っているとボウの頭やシッポに手を出しています。

ラッキーは背が低いため 自分の丁度目の前を横切らないのでかあまり手を出されません。



これは????
甘えッ子_c0066610_15145340.jpg昨日買ったばかりのネコベッド
どうして干してあるんでしょう。。。

昨夜のこと 寝るときに部屋に新しい猫ベッドを持ってきました。
「誰かが入るかな?」って期待して。

そうしたらレスピーが ネコベッドを覗いている
「入るかな???」
するとネコ毛布の椅子で寝ていたボウがトンと下りて クンクン。

「あ 臭うー」
やられました。
それで洗濯をしたネコベッドがお日様に当っているんです。
by haguri145 | 2006-10-12 15:07