人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイエットの甲斐がありましたか?

昨年末 ボウを見て「どうしたの?このネコ デブネコになっちゃって。。。」と言ったご本人が1ヶ月ぶりの来訪です。そして「あ 少し細くなった」と。

今年に入ってからのダイエットの甲斐がありました。「良かったね~ ボウ君」
何を控えたかと言えば一番は「食事時に私達が食べているものを与えなかった」ですね。
次が外猫のエサを沢山貰っていたのを ほんのチョッピリになりました。
朝のヨーグルトの量はなかなか減りません。
たまに見ると細くなっていても いつも一緒にいると変わらないように思うのですが。。。
体重を量って置けばよかったね。
お腹のタブン タブンと垂れているのは一度伸びたのは引っ込まないの?
まあこれからも励みましょうね。
ダイエットの甲斐がありましたか?_c0066610_19341731.jpg

今日も昨日に続きポカポカ陽気です。

お日様の当った椅子の上でご機嫌なボウ君。

少し細くなりましたか?
(量ってみたら 案外変わっていないのでは?)だって↓の写真のお腹 まだ太いような。。。
by haguri145 | 2006-02-11 19:37