人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「フテクサレ ネコ」のボウ

「フテクサレ ネコ」のボウ_c0066610_1552756.jpg今日で一週間お留守番が続きました。
家に帰っても ボウ君のお相手もそこそこに休んでしまいます。帰った時は「ボウ君」と頭はなでて食事時も一緒なのに。。。
朝はいつもヨーグルトをもらえるsadaさんが留守、 変わりに私が「ボウ君 ヨーグルトよ」と呼ばないと来ません。
(今までsadaさんの起きてくるのを待っていて もらえるまで後をついていたのに。。。私にはもらえないとでも思っているのでしょうか?)
ヨーグルトを食べると知らぬうちに湯たんぽの入っているところにもぐっていたり 今日はパソコンの椅子の上で「行ってくるね」と言っても知らん顔です。


「フテクサレ ネコ」のボウ_c0066610_15141123.jpg

すっかり「フテクサレのネコ」になりました。一日中一匹と言うのがこたえるのでしょうか?
夜も布団の中に入ってこないで パソコンの椅子や電子カーペットで寝ています。時々布団を覗きに来ますが入ってきません。


「フテクサレ ネコ」のボウ_c0066610_15294241.jpgでもそのお留守番も今日で終わりです。

明日からは暖かい部屋で伸び伸び暮らせますよ。。。
「フテクサレネコ」は今日で止めましょうね。
by haguri145 | 2005-12-26 15:30