人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜は冷えてきました

お彼岸が済んで 急に冷えてきました このところ涼しすぎるくらいです。
今日もボウは日向を探して ここに陣取るつもりのようです。ポカポカとして自然に両のマブタが引っ付きます。
「あー ねむーい。。。」見ていると猫でも自分で気が付くのか 閉じた目をまた
「パッ」と開けて暫くそのまま でも眠いのに勝てません。結局は寝ています。
でも この場所では午後まで寝るにはどうも落着かないようです。何時もの場所へ引き上げました。
夜は冷えてきました_c0066610_16293945.jpg


散歩道で出合った猫ちゃん
今日の猫ちゃんは向うから寄ってきました。
「可愛い猫ね。。。」立ち止まって「お出で」と手を出したら まだこちらに歩いてきます。「近くまで来るかな?」 待っていると2メートルほど前に来て座り込んでこちらを見ています。
「やはり 近くまで来るには勇気がいるよね」
日本猫は体が ボウより一回り小さい メス猫ちゃんかしら?
夜は冷えてきました_c0066610_16432152.jpg

by haguri145 | 2005-09-29 16:43