人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう 日向がいいの?

もう 日向がいいの?_c0066610_21395194.jpg昨日までの暑さはどこへやら 今日は本当に爽やかで涼しい一日でした。

少し涼しいとボウ君 朝から日向ぼっこをしていました。これからはお日様大好き猫になるのね。
暫くここで座っていましたが 次ぎに行く場所は猫ベッド ずっと もうずーっと猫ベッドの中で過ごしているのです。
午後2時ごろになってやっとお出まし エサを食べお水を飲んでまたお昼ね。
昼間は寝るのが仕事のような生活です。


もう 日向がいいの?_c0066610_2149894.jpg
こちらは散歩で出合った猫ちゃんたち。6時半頃に歩いていますので この猫ちゃん達は朝早くから外で見張り? 道行く人を眺めているようです。どこの猫ちゃんも外を見るのは好きですね。
カメラを向けると逃げようかどうしようか?と迷い 少し近づいてもう一枚と思うと家の中に引っ込んでゆきます。
by haguri145 | 2005-09-25 21:56