人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さすがー 猫ですね。

さすがー 猫ですね。_c0066610_2273335.jpg
パソコンを始めると邪魔をしにくる おなじみのボウ君。
今日もやって来ました そこでこちらもちょっと考えた。
パソコンの後ろにボウを押しやり 「そこから動いてダメ!」 頭を「ポン!」
しばらくは後ろで動く指を見ていたり ペロペロ自分の手を舐めたり。


さすがー 猫ですね。_c0066610_22152085.jpg

いつまでもそこにいるわけがありません。
のこのこ前に来てウロウロ 。 。 。
仕方なくパソコンを奥に移動しこちらはまだパソコンをコツコツ打ってます。 
ボウもお構いなしに どたーっと寝転んでいます。
どちらが譲るか???
(こちらはパソコンしながら 写真を撮りながら ボウを叱りながら忙しい)

結局ボウが勝ち?
背伸びをして寝返りを打とうとし 「おー 机が狭い。。。」 落ちるか?
(落ちたら 撮るー)
残念 さすが猫です 落ちないで踏みとどまりました。
by haguri145 | 2005-08-04 22:35