人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

顔を傷つけないでね

顔を傷つけないでね_c0066610_18542757.jpg
夜中は何処で寝ているのか? 
座椅子の上で寝ている時もあり その時々で違います。暑いので自分が一番涼しい所で寝ているのでしょう。

問題は朝です。
4時半を過ぎると 私の枕元を通り窓を覗き そして顔の上を飛び越えて出て行く。
窓に行くとき枕元を通ってゆくのだから 出て行く時もそこを通ってゆけばいいのに。。。
顔の上を飛び越える時 半分眠って「またー」 こちらは顔を引っ掛けられるのではないかとビクビクです。大事な顔 傷でもつけられては大変です。

傷と言えば「6月26日 ボウのシッポを踏んで 足をつかまれたときの傷」やっと皮がはり消毒にも行かなくなりました。約3週間かかりましたよ。
by haguri145 | 2005-07-17 18:51