人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

根競べ

根競べ_c0066610_2042522.jpgまたまた パソコンをしている机の上にボウが上がってきました。
机に上がる前に 片手で来てはダメと防いでいるのですがそんな事はお構いなしです。それまでは例の座椅子で寝ていたんですよ。
それなのにパソコンをしようと部屋に入ると遅れてやってくるんです。


根競べ_c0066610_2095876.jpg「仕方がないねー」
それならばと机の上の棚を片付けて 敷物まで引いて「ここに乗っていれば」と乗せました。
ボウはどうも気に入らない様子 すきあれば下に降りようとしています。
「ダメ!」その声にしばらく乗っていましたが。。。


根競べ_c0066610_20131590.jpgまた机の上に降りて頭をもたげて本気で 居座る様子です。
この肥ったカラダ ダイエットはどうしたの?
見るからにお腹がだぶついている。。。量ってみたら6・6キロ。
大猫ですよ~~。
「こんな猫に誰がしたー」声が聞こえてきそうです。


根競べ_c0066610_20181057.jpg
「うん? おおネコ?」
「それがどうした?」
「食べたい時食べ 寝たい時に寝て 好きな事をして暮らすんじゃ!」



(飼い主に似てきたか? 
そんなに太ってないんだけどねー。。。)
by haguri145 | 2005-07-12 20:31