人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よく寝るね。。。

朝早くから枕元をウロウロしては出て行き またウロウロ。 
「まだ早いんじゃぁないの?」
と言いながら起きてエサを入れる。少し食べ今度は2階に上がってゆきます。2階の窓から外を眺めながら ヨーグルトをいつももらえる人が起きるのを待っています。
こちらは静かに ただひたすら起きるのを待っているようです。
起きるのがわかると もうそれからは先に階段を駆け下り 後をついて回りヨーグルトを食べれば後は用はありません。
よく寝るね。。。_c0066610_20185216.jpgその後はもう昼寝?の時間。そばを通ろうが音がしようが起きません。

午後2時を過ぎました。いい加減に起きたら? 


よく寝るね。。。_c0066610_2023412.jpgゆすり起こされてやっと起きたと思ったら
「わーっ 
大きなあくび!!!」


よく寝るね。。。_c0066610_2028468.jpg
起きたらやはり体のお手入れです。
太った体で 苦しくっても あっちもこっちも丁寧にしないといけません。
「ペロ ペロ。。。」


よく寝るね。。。_c0066610_20311630.jpgよく寝るね。。。_c0066610_20313679.jpg








あれ? 起こされ寝起きが悪いようです。 少し不機嫌な顔つきをしていますよ。
こんな時は下手にかまうと 咬みつかれそうです。退散しましょう。。。
by haguri145 | 2005-06-13 20:37