居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー

<   2006年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

邪魔をしないで!

c0066610_1921241.jpg今日は良いお天気です。
朝食後出窓に乗って水を飲んだボウ君 
ゆっくり窓の外を眺めながら。。。

「さて 日向ぼっこでもしようかな?」


c0066610_19215343.jpgそこへ今度はレスピー君 やはり水を飲みに来ました。
日向ぼっこをしようと思った所へ来たレスピーが気になります。

「クン クン」

機嫌の悪い時ならここで匂いを嗅いだりしないで猫パンチが飛ぶのですが今日はそんな雰囲気でもなし何事も起こらない?


c0066610_19222584.jpgでも水を飲んでいたレスピーはかなりご機嫌ナナメ?

「ムッ!」

この眉間のシワ。。。
(これはレスピーが嫌がる時に出ます)

それに対しボウはいつもと違いゆったりと構えているようです。
レスピーが水を飲みに出窓に上がる前にラッキーも水を飲みに来たのですが ボウを見つけるとすーっと下りてしまいました。
未だにボウが苦手のラッキーです。
[PR]
by haguri145 | 2006-05-03 19:54

戸を開けるのは。。。


c0066610_12374544.jpg庭で花の写真を写していると何か音がするので振り返ると 黒っぽい手が戸の隙間から出ています。
証拠写真を写しましょうと構えていると 手が出て顔が覗きました。
それがこの写真です。→

押入れは開けます。
開けやすい戸があるのです。

ガラス戸は今まで見たことがなかったのですが 私が出る時に少し隙間があったのでしょう。


今日は家には私が一人留守番でした。こんな日はと一日ブラブラしていました。
すると猫たちもよくしたもので一日寝ているのです。
何時も台所へ行くたびに あの「エサクレー」の騒がしさは何でしょう?


c0066610_191214.jpg今日は暑かったせいか猫たちも伸びて寝ています。
ベッドの端で寝ていたレスピー 寝返りをした時ドスンと大きな音を立て落ちました。
下に敷物が敷いてあったけど「イターッ」とビックリした顔 そしてどうしたわけかクシャミをしました。


c0066610_1925137.jpgラッキーも今朝台所の椅子の上で座布団にスリスリしていた時 座布団ごとコトンと落ちました。
こちらは体も小さいので落ちてもヒョイッと椅子に上がっていましたが。。。
猫も落ちるのです。
[PR]
by haguri145 | 2006-05-01 19:06