居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー

<   2005年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

なんと言う寝相の悪さ

今日は何処で寝ているのかしら?
見るとこんな所で。。。

雨戸を閉めた暗い暑い部屋で ボウが寝ています。
なんと言う寝相の悪さ よし カメラに収めておきましょう。
カメラを取りに行き まだそのままにしているかな?
そっと覗くとそのままです。
c0066610_1972091.jpg


c0066610_19123836.jpg
こんな顔です


c0066610_19145688.jpg
やっと気が付いて 
「うーん」背伸びです。

ボウ君
眼を半開きにして 寝ていたんですか?
[PR]
by haguri145 | 2005-07-09 19:17

少しでも外へ。。。

浮き草のウォーターレタスが 次々と子株が増えていくので 子株だけ集めて写真を。。。
ドアを開けたまま写真を写していたのでボウが早速やってきました。
c0066610_1418250.jpgc0066610_14182577.jpg


c0066610_1419347.jpgc0066610_14192799.jpg


c0066610_14195381.jpgc0066610_1420139.jpg








浮き草を写すのが ボウが外に出て行かないかとそちらの写真になってしまいました。
飛び出しては行かないが そのままにしておいたらきっと少しづつ外に出て行くんだろうなぁー。

どの写真も眼が上目遣い 出て行きたし叱られるの恐しと言うことですね。
[PR]
by haguri145 | 2005-07-08 14:24

ヨーグルト 待ってるよ


c0066610_1959409.jpg
今朝も××の前で いつもヨーグルトを貰う人を待っています。

ボウの毎朝の行事です。

ヨーグルトを貰うまでは寝たくても寝ることもできずウロウロとして 足音が聞こえるともう後をついて回っています。
食べると後は用事はないと何処かに姿を消し寝にゆきます。


c0066610_2051969.jpg
舌を出しているのではありません。
手で顔を洗ったとき こんな所が写りました。




↓の「何処に隠れていたの?」で 隠れ場所がわかりました。

今日もいなくなり探していたら 二階のベッドの下から顔を見せたのです。
遊びにくるどの猫もベッドの下に入りたがります。
そこで入らないように物を置いてあるのですが 丁度猫が入れるくらいの所があったのです。
これはまた何か置いて空間がないようにしなければ。。。
[PR]
by haguri145 | 2005-07-06 20:08

何処に隠れていたの?

朝 ボウの姿が見当たりません。
雨も降っているし 戸も閉めてある。一度回覧板を持っていく時にドアを開けただけなのに。
階下の部屋中を見て回り 勿論猫ベッドの中も そして2階はドアを開けてあるのは一部屋だけ調べると言っても調べる所がないくらいです。でも押入れの中まで調べる。
いなくても出るわけがないのでそのままにしておけば良いのに どうも気になり二人で探し回る。最後の手 エサ入れの缶をガサガサ言わせ「ボー ボー」。
2階から鈴の音 見ると階段の上から覗いている。あれだけ探したのに。。。
今もって2階の隠れる場所もないと思う部屋の何処にいたのかわからないでいます。

c0066610_23123194.jpg
c0066610_23125420.jpg







昼間は自分の好きな所で寝ているのに 夜私がパソコンをしていると机の上に乗ってきてパソコンの周りをウロウロ。そして膝の上に移ったかと思えばパソコンのうえに顎を乗せ画面に見入っている。
「もうー」と言いながら結局パソコンを閉じる。ボウはのびのびと 横になっていい気なものです。
[PR]
by haguri145 | 2005-07-04 23:25