居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー

2007年 07月 22日 ( 1 )

虫を追って

台所の出窓で外を見ていたラッキー  バタンッ!って言う音で見たら 外のスズメを狙って網戸があるのに飛びついたんです
下には観葉植物が置いてあるのに その上に飛び降りています    アホです

c0066610_1501965.jpg
今度は洋間の椅子の上

また 何かを狙っています

ナニがいるかと思ったら 大きなハエ

戸を開けた時に入ってきたのです


これは困ったな?

外に追い出さねば。。。

新聞紙を丸めている間に。。。。


c0066610_1564084.jpg
ラッキー また飛びつきました

下でボウが何事?って

来ているのですが 

こんな時は参加できない


ハエが逃げてしまいました

それを追ってラッキー走って行きました

ハエの後を追って階段を駆け上がっていきましたが 捕まらなかったらしく降りてきました


あの大きなハエ 夜になると出てくるだろうな。。。
[PR]
by haguri145 | 2007-07-22 15:12