居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー

2006年 04月 03日 ( 1 )

c0066610_148946.jpgまた 折角の美男子の鼻に傷が付いています。

”今度は正面!”
ネコパンチが来たら「チャッ!」と逃げないとね。
体はそのままで顔だけ避けていても 相手の手は長いんだよね。

レスピーの皮膚の色は傷が目立ってよくわかるけど ボウやラッキーも傷が付いた事があるのかしら?


c0066610_14171571.jpg今日は2匹の気が合うのか お隣同士で寝ています。
これは後からボウが来て座ったようです。

この後レスピーが立ち上がり何処かに行きました。

ボウだけがスヤスヤ。
レスピーが戻ってきたかと思うとボウの鼻の辺りを「ペロッ!」
ボウは起き「。 。 。」

レスピー行きかけて 戻って来て「ペロ!」
ボウ 今度は手を出してレスピーの足を引っ掛けました?引っ掛けたんじゃなくってチョット手を足に触れました(書く方も気を遣います)

ボウはネコにペロペロと舐めてもらうなんて何年ぶり?もう覚えていないのではないかしら?
レスピーはラッキーをよくペロペロと舐めていたけど 今回はまだ見ていません。
今回 先にボウを舐めるのを見たことになります。
[PR]
by haguri145 | 2006-04-03 14:35