居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

抜け毛が少し減った?

レスピーの毛玉が少なくなったかな?

毛玉を切られたのでところどころ  毛が一直線に。。。
抜け毛も家に来た頃に比べたら 少なくなってきたよう
シッポは切ってません ふさふさでしょう?
c0066610_13341033.jpg



c0066610_13391755.jpg
ボウ

うらやましそうです

何が?

あの 窓枠に自分も乗りたい



掃除機が動いている 朝のひと時
カメラを向けると一番にラッキーが動く
c0066610_1343137.jpg



それに釣られて レスピーも
ボウ「どこ行くのー」 手が尻尾に伸びている


c0066610_13433470.jpg



戻ってきたレスピー  外の景色を。。。

上にいるボウ レスピーにまたチョッカイをだして 引っ掻いているんだけど
カーテンの中のレスピー 何も感じてない?
c0066610_13485366.jpg

[PR]
by haguri145 | 2008-07-06 13:51