居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

抜け毛

朝です
エサを食べお腹も脹れた頃 掃除機を掛ける前に 3匹のブラシ

ブラシを掛けて平気なのは ボウとラッキー  レスピーは大嫌い!

一番ブラシを掛けたいのは レスピーなのに。。。
c0066610_16113978.jpg

ブラシはこの出窓の上に乗った時 こちらも掛けやすい高さ

では ボウから始める?   ボウはもう量も減ってきた?

レスピーも首輪を掴んで シャッシャッ!    
だいぶん取れたねー でもまだ毛玉がある   嫌がってすぐに「ふー」と怒り逃げてゆく

ラッキーは。。。
この猫はブラシを掛けると 上に毛が浮いてくる
ブラシを掛けて 浮いている毛をスポンジたわしで撫でて取る
c0066610_1617457.jpg


一応 3匹済ませ掃除機を。。。


ラッキー その浮いた毛を掃除機で取ってあげるよ
掃除機を当てても平気?
c0066610_1620378.jpg


それなら ボウとレスピーも掃除機を当ててあげる
2匹は驚いて逃げていった(笑)



ここに ゴミがある。。。
ボウも部屋の中をうろうろ 平和です
c0066610_16223660.jpg



部屋の隅っこで じーッ!
c0066610_16245464.jpg



そして午後


また レスピーが特等席    最近レスピーの専用になったのかな?
居眠りをはじめ。 。 。   
頭が落ちそうー    頭に血が下がるよー
c0066610_16275260.jpg

c0066610_1631359.jpg

[PR]
by haguri145 | 2008-07-01 16:27