居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

静かな生活が賑やか。。。

ボウの姿が見えない  何処へ行った?  二階?
そーっと階段を上がったら。。。


考えたわね   
2匹がウロウロしていては眠くっても寝られない?
                               次の日もここで頑張ってました
c0066610_1431402.jpg



そして 夜中の2匹    暗いのに危ない 危ない
c0066610_14335317.jpg





昨夜 
テレビを観ている間だけは洋間にも入っていいことに。。。
寝ていても 私の動く所へ付いてくる2匹
c0066610_14373527.jpg
c0066610_14375146.jpg



身軽なラッキーは高い所へ  ここなら誰も上がってこないさ!
c0066610_1438359.jpg





今朝のこと
毎日 見つけたらレスピーの毛玉取り
出窓の上にいたので これ幸い。。。   鋏とブラシを持ち出し 
”チョキ チョキ”    ブラシで ”シャッシャッ!”
だんだん機嫌が悪くなり   もう止めとこうー

レスピー   餌場の前に行き座ったが食後です
そこへボウ   まん前に座らなくってもいいのに座ってしまった

”あー 揉めるな?”

先に手を出したのは なんとレスピーだったのです
今までボウが先に手を出すとばかり思っていた
c0066610_1446409.jpg
c0066610_14465665.jpg
c0066610_14471335.jpg

[PR]
by haguri145 | 2008-06-27 14:51