居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一夜明けて

人懐っこいラッキー 着たばかりに机の後ろへ入ったので
「オイデ。。。」って手を出したら  ”うーーー”って言ったかと思ったら
パカン!思いっきり叩かれた まだ爪を出していない分 可愛い
「あれ? お前はコチャを忘れた???」

そして今朝 飼い主はいない
頼れるのはコチャしかいない   ラッキーだけが私の行くところ 後を付いて回っている
c0066610_14335287.jpg



籐の椅子を2階から降ろしてもらっておいたら ちゃっかり昨夜はボウの寝場所
レスピーはベッドの下 ラッキーは台所の椅子
c0066610_14364871.jpg




朝 掃除をしている間 レスピーとラッキーの居場所
ボウの特等席 取られちゃった?
c0066610_14381413.jpg



ボウは? もう何処でもいいです
c0066610_14385888.jpg


猫たち もう抜け毛がすごい!
歩くところ ふわふわ もこもこ 毛が固まっている
それをまた ボウが拾って口の中へいれ ”ペッペッ”

レスピーは 毛玉をぶら下げて。。。   気になって鋏を持ってその毛玉を切っている
だいぶ嫌われ 捕まえると ”フー”
まあ 一週間したらきっとみんな切るから。。。   虎刈りでしばらく暮らしてー
c0066610_1443629.jpg

c0066610_14432364.jpg

[PR]
by haguri145 | 2008-06-24 14:45