人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫が増えたよ

22日の(もう23日になっている)深夜 猫2匹がやって来た
毎年我が家で夏を暮らしているレスピーとラッキーですが 昨年は事情が出来
8月に帰っていきました
そしてまた今年も暑い夏が来ると言うので 早々と連れてこられた

それまで何も知らず 高いびきで寝ていたボウ 夜中の来客にびっくりしたのでは?


え? え?   夜中に? ボク聞いてない。。。
猫が増えたよ_c0066610_1081436.jpg



猫も一年近く留守にしても記憶があるのか 戸惑うことも無く台所へ
エサをパクパク ラッキーはちょっとだけ
猫が増えたよ_c0066610_1010547.jpg



夜が明けました
次の日。。。
猫が増えたよ_c0066610_10124596.jpg



まだ ボウは近くへは行きません 少しはなれて、、、でも興味はあるのです
猫が増えたよ_c0066610_10142263.jpg



これからの喧嘩相手になるのかな?
猫が増えたよ_c0066610_1015638.jpg



猫が増えたよ_c0066610_10161652.jpg
猫が増えたよ_c0066610_10162936.jpg

猫が増えたよ_c0066610_10165833.jpg

by haguri145 | 2008-06-24 10:18