居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やはり 美味しくないのかな?

↓で エサをお昼だけ丸いのにしますなんて書きました
そしてその日から実行したんです


c0066610_18515054.jpgお昼の丸いエサは半分残ってました  夜はいつもの三角のエサを入れました
あらー 
三角のエサも残してます

そして 次の日
朝から三角のいつものエサを入れたのに 2・3粒食べて知らん顔
お腹が空いてる筈なのにそれはないのでは?
見ているとお昼になっても食べに来ません 夕方台所へ来て顔を見ているので
「お腹が空いているんでしょう?」
どちらも食べが悪い。。。   その日は丸いエサは引っ込めました

3日目  お腹が空くので食べては居ますが 残っています
手にとって「ハイ」って出すと食べる  まあいいわ そのうちに食べるでしょうー

今日は4日目です
以前のような食欲はないですが 台所へ来ては食べ減っていきます
ウンウン そのくらいの食欲で丁度いいのかも  丸も三角もどちらも少しづつ食べてます

ハンストにはなりませんでした
[PR]
by haguri145 | 2008-04-23 19:05