人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

知能犯?

最近のボウ 少し嫌がらせかなー

明るくなるのも早くなり 暖かくなったので起きるのも早くなりました
起きても時々覗きに来て 枕元を往復して「トン」っと降りてゆく
5分ほどしてまたやって来るの繰り返し
「まだまだ」と知らん顔   6時半を過ぎるとエサを入れに行きます

すると何処かに(エサ入れの近くか 洗面所)に水がゲーッ
そんな事が時々あります
 「エサはまだか まだか?」と覗きに来て すっと去って行っては水を飲んでいるんです
そして飲みすぎては出す?

そしてもう一つ
今日もご飯時(ネコの)に電話が鳴りました
少し長話しになりました 
ボウ君 近くに来てはくねくね ガリガリ(服を)とうるさいこと
「ちょっと待って」って向こうに押しやりました

廊下を走り回ってます 階段を駆け上がってます 大運動会?
電話が終わってエサが貰えました
(勿論食べてます でもあまりお腹がすいてないのか半分残ってます)

玄関の方へ行くと 「まあ」です
和室に置いてあった花瓶がひっくり返り 隣の部屋との間の襖は15センチくらい開け
大運動会の後です
(自分で開けようとするのでいつも3センチほど開けてあり 
 そこを通ろうとすればボウには簡単なことなんです)

お腹が膨れると この頃は二階に上がって椅子の上でスヤスヤ 勝手です
知能犯?_c0066610_1922473.jpg

by haguri145 | 2008-04-13 19:25