居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あー 良かった

お天気です
庭に出て花を見たり 写真を撮っていたら部屋でガチャン!


c0066610_1922976.jpg何の音かしら?って
そのままにしてました

部屋に入って何が落ちたのかしら?

見ると机の上の棚に置いてあった
電気スタンドが床に落ちてます
割れてないかな?
点くかな?

あーーー
それよりもスタンドが落ちる時に
線を引っ掛けたのでしょう
カードリーダーも一緒に落ちて 蓋が開いて中身が線を付けたまま飛び出ています
”キャー”です

大丈夫かしら 箱に収めて蓋をして一度試してみようー
カメラからメモリカードを抜いて カードリーダーに
恐る恐るパソコンにつないでみました    ツツツッー
「あー 良かった」どうもなっていませんでした

何時もの特等席に座って外を見ていて 下に降りる時斜めに降りたのでしょう
スタンドが落ちるのはこれで2回  もう棚から下ろしましょう
机の上が狭くなるけど仕方なしです002.gif

考えてみたらスタンドの方が高いです
でも スタンドがなくってもあまり困らないけど カードリーダーが壊れたら
今日にでも買いに行かないと それは困るんです
[PR]
by haguri145 | 2008-04-05 19:19