居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ストーブの前を占領

このところ寒い日が続いています

台所のストーブが点くとボウ君 
暖かい空気の吹き出し口へペタンと引っ付きます
怖いねー
クッションを前に置くとその上に座ったり 今日は枕? いい気分で横になってます
c0066610_20371073.jpg

昨日から元飼い主がお泊りです
        (ボウは実は預かりネコなんですが もう我が家のネコ同然なんです)

その元飼い主になでなでして貰っている時 何が気に入らなかったのか

「カブッ!」ってしたんですって。。。

元飼い主 「ボウは一匹だけで 我がままになったね」って

私 「ふふふ、、、 噛まれたの? 横を向いて”いい加減な なでなで”だったのでは?」

元飼い主に 「コリャ~」047.gif  って怒られたんだって

噛んだ時は叱らないといけません
[PR]
by haguri145 | 2008-04-01 21:52