居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

甘えた?

三日前 一晩ボウは一匹でお留守番でした
暖かくなったとは言え淋しかったかな?

帰って来て 玄関に荷物を置いて鍵を出している時から
「にゃー にゃー」ドアの前で鳴き声 
「今 開けるから。。。」
エサはまだ残っているし 家の中は何処も荒れた様子もなく綺麗です
やれやれ 大人しくお留守番できました
だけど何時もよりエサをたくさん食べました (すこし食べすぎです)

昨日は雨降り 一緒にオヤスミデー

そして今日もお留守番 (昼間の留守番は何時ものことです)
ボウは甘えたになりました
机の前に座っていると 寒くもないのに膝の上に乗ってきて動きません
挙句の果て 胸にバリバリ爪を立て。。。(まあ エプロンなので許しましょう)
c0066610_2014597.jpg

[PR]
by haguri145 | 2008-03-15 20:06