居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

珍しいね

c0066610_1359476.jpg珍しい!
猫ベッドは
何時からか入らなくなっていたのに
ちゃんと納まっている。。。

何があったの?

ここに入る前に
机の上に乗ってきて 3回ほど
「降りなさい!」って降ろされました
諦めた結果が猫ベッドへかな?
案外ここは暖かいのでは?

暖房がしてあるのに ドアを開けっ放しで出入りするので
ドアが全開しないように 猫ベッドがドアの前においてあるんです

閉めてあっても入る時は開けてはいるのに ドアを閉めることをしません
座布団を置いたりクッションを置いたり色々しました
この猫ベットが丁度よいのです


c0066610_1491945.jpg
猫には
丁度 猫の通る幅くらいが開きますが
私が通るには
猫ベッドを少し前に出さないとドアが開きません

猫が入ったまま 猫ベッドをずらして。。。

「ナニするのー」

あーー  関西出身のボウも
とうとう名古屋弁になってきたようです
[PR]
by haguri145 | 2008-03-01 14:15