人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫の日なんだって

メールで「今日は猫の日ですよ」って
「そんな日があったわね」 
何々の日なんて自分のことでも忘れているのです
猫の日。。。  

特別に何もないし。。。
今週はヨーグルトを買い忘れ ボウ君大好きなヨーグルトが貰えない日が続きましたね
待望のヨーグルトが配達され 多めに貰いました

そして外出から帰って 玄関で
      「ボー おいでー 記念写真を撮ってあげるよ」
猫の日なんだって_c0066610_17345171.jpg



猫の日なんだって_c0066610_17361633.jpg下駄箱の上に乗り
「ウン? 
 今日は降りてもいいの?」

少し気を許すと
下に降りて 一歩外へ

猫は外に出るとどうして体を
地面にこすり付けるのかしら?

まあ タイルの上だから許すか。。。

写真は終わり
「もう 入りなさい!」の一声で入ったのに 外で金魚鉢を見ていたら
また 外でゴロゴロを始めました 

2回目の「入りなさい!」では 中に入らないで寝そべって入ろうとしません
猫もだんだんずうずうしくなる
「入るのー」と体を押されて しぶしぶ家の中に入ったボウでした
猫の日なんだって_c0066610_17461136.jpg

by haguri145 | 2008-02-22 17:48