居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久しぶりに ガブッ!

暖かい日 ボウは日向で一日寝ています
お昼に「エサ くれ~」って催促があると「仕方ないね。。。」って貰えます

それが今日は催促もなかったので 貰ってません

c0066610_20523970.jpg
3時過ぎ 

「お腹がすいたー」

「エサ 貰ってないー」


c0066610_20541921.jpg
「ニギャ~~~」

「エサー」


c0066610_20553420.jpg
「ねー まだ~」


”もう少し 今手が離せないから。。。”

(私編み物をしながらビデオを見ています
 ちょっと立てません)


c0066610_20591122.jpg
「ねー ねー エサー。。。」


c0066610_2101638.jpg
だんだん イライラしてきた

部屋を出たり入ったり

「ウーン  。 。 。」


そのあと足を

「ガブッ!」って噛み付かれました




以前は時々噛まれましたが レスピーとラッキーが来てからは
2匹を相手に奮闘していたので噛み付くなんてことを忘れていたんです
2匹が帰ってからはのんびり猫になってとってもいい子でした
油断してました 
その手があったんです


c0066610_2183533.jpg
エサを貰って 

がつがつ食べる訳でもなく

少し食べ 

私の座っていた椅子を占領

ひっくり返ってます

今のはナニ?
[PR]
by haguri145 | 2007-11-08 21:15