人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑い 暑い

今日のボウ君 ぶっ倒れています。
暑い 暑い_c0066610_17172544.jpg

午前中は洋間の椅子の裏 お昼も食べに来ないで何処にいるかと探しに行くと
地獄の二階の踊り場で寝ているんです。

ご飯よー エサの缶をカシャがシャ言わせても知らん顔  
お腹が空くとイライラして他の猫たちに当るので エサを2階に持っていき出かけました。

ボウがガツガツ食べるのは朝のエサだけ お昼も夜も残して引き上げてしまいます。


暑い 暑い_c0066610_17251458.jpg食欲の全く落ちないのは
レスピー

レスピーはエサの食べ方が遅いのです。
他の2匹がエサを残して立ち去ると 自分のエサが残っているのに 他の猫たちの残りを先に食べに行くのです。
それから自分のエサを食べるのです。

だから太るんですよね。
出来る時は残したエサはさっさと片付けているんですけど。。。。

ペットボトルに水を凍らせ 「ハイ!」ってレスピーの前に置きました。
冷たい? 何にも感じない。。。。
by haguri145 | 2007-08-09 17:32