居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2匹も遊びに来て。。。。

c0066610_1714237.jpg一日過ぎた今日のラッキーは 私が近くにいる時はエリザベスも外してもらってます

昨日からオシッコやウンチが出ていないと心配してましたが 今朝両方出ましたので もう大丈夫です

薬も水薬ですので上手に飲みました

少しヤレヤレです


2階へ行くとみんながラッキーのいる部屋に入りたいんです
ドアをそのままにしておくと 恐る恐る入って来ます
何か良いことがあるのかな?なんてところでしょう
c0066610_1717816.jpg



c0066610_17192276.jpg
レスピーは 残っているエサを

パクパク


c0066610_1720455.jpg
ついでに 水も戴きましょう

ペロペロ


c0066610_17204971.jpg
うん これで落ちついて

ドッコイショ!

そんな年になってしまったの?


癒しです
c0066610_17214348.jpg

[PR]
by haguri145 | 2007-07-20 17:25