居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

恐るべし ラッキー


c0066610_11154749.jpg夜中に 「ゴトンッ!」 何の音?

驚いて見に行くと爪とぎの箱が破かれ
ラッキーがマタタビの袋を出し
その上で 体を擦り付けている。。。


よくぞ 箱の中のマタタビのありかを探し出した ”天晴れ!”って 褒めたらいいのか? 迷うところです。


c0066610_11204535.jpg私が起きて来たところで 

さっと椅子に非難したラッキー

「ワタシ なんにも知らないもん!」

てな顔をしても 

台所にはラッキーしかいないんです。


c0066610_1124459.jpg
次の日

性懲りもなく

箱をかじっているのは 

ラッキーです。


c0066610_11265823.jpg
「おかしいわねー」

「出てこないじゃない」

昨夜のうちにマタタビは

片付けました。


c0066610_1129141.jpg
気配を感じて 

部屋から出てきたのは ボウ

「???」


c0066610_11304183.jpg
ボ 「なに? なにしているの?」

ラ 「嫌な子がきたゎ」

これでも 

ラッキーの方がお姉さんなんです。


c0066610_1134219.jpg
ボウが苦手なラッキー

ボウが何もしないのに

何処かへ行ってしまいます。

ボウ 匂いを嗅いではみたけど。。。



c0066610_11344740.jpg
マタタビがもぬけの殻では。。。

ボウには興味ない?

ボウには匂わないのかしら?
[PR]
by haguri145 | 2007-07-14 11:35