人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小競り合い

お腹の空く頃に私が台所へ行くと 猫たちも時間でもないのに付いてきます。

小競り合い_c0066610_14144274.jpg
そして一番に座るのがレスピーです。

座る所も決まっている

これだけなら何の問題もありません。

レスピーのまん前にボウが座るのです。

これが問題!

それから ”じーっ!”


どちらかが 手を少しでも上げるとそれが 合図

    バチ バチ バチ バチ

多分 手の先が相手のどこかを掠める程度なんですけどね
小競り合い_c0066610_14224536.jpg

これが3・4回は続きます。
こちらが負けて ここでエサを少し入れることになってしまうんです。
ボウもラッキーも お腹が膨れれば残してその場を去ります。
レスピーは違います。 
食べるのが遅いレスピー 自分のを残して先に誰かの残したのを食べに行く それからゆっくり自分のを食べる。
また 太ってきたようですよ。


小競り合い_c0066610_14271485.jpg
今日は 

まだエサが入れてもらえません。

だって いくらなんでも

時間が早すぎる。。。

レスピーの顔 膨れてます

眼が三角?


小競り合い_c0066610_14284592.jpg
まだ 睨み合い

もう 一騒動 起こるのでしょうか?


小競り合い_c0066610_14301390.jpg
諦めた ボウが去りました。

見送りながら

こちらをチラッと見て

「エサ 呉れんの?」
by haguri145 | 2007-07-12 14:32