人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボウ君 ネズミが出てきたよ~

椅子を移動させ下の掃除をしました。

出てきました ボウ君の大好きなネズミのオモチャ

「ボウー」 出窓で寝ていたボウを大きな声で呼び ネズミを振ると「カラ カラ!」って音がします


ボウ君 ネズミが出てきたよ~_c0066610_1124547.jpg音につられて 起きてはきたが。。。。

何時ものように遊ばない。。。

まだ 頭がはっきりしないのかな?


ボウ君 ネズミが出てきたよ~_c0066610_11263643.jpg
「なんとなく 

 気乗りがしないよ」


良いですよ 

無理に遊んでくれとは言わないよ


ボウ君 ネズミが出てきたよ~_c0066610_11281621.jpg
で しばらくして

「やはり気になる。。。 
 
 遊んでやるか?」



ボウ君 ネズミが出てきたよ~_c0066610_11291889.jpg
転がして 転がして だんだん本気

椅子の向うに置いて 

動くの待っている?

フフフッ! 

おひげの先に ほこりがついてるよ


ボウ君 ネズミが出てきたよ~_c0066610_11311913.jpg
では 又転がして

転がして

逃げるのを追って


ボウ君 ネズミが出てきたよ~_c0066610_11342634.jpg
あ~ 

そこまでしなくていいよー


ボウ君 ネズミが出てきたよ~_c0066610_11352015.jpg
「今更 そんなこと言われても。。。」

「急には止まらない。。。」


ボウ君 ネズミが出てきたよ~_c0066610_11371349.jpg
おや~ 相手が違うのでは?


ボウ君 ネズミが出てきたよ~_c0066610_11381864.jpg
飽きたのかボウは引き上げました

残った後には 

木彫りのクマさん ひっくり返ってました
by haguri145 | 2007-06-19 11:39