居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

3匹

ボ 「ねえー レスピー君。。。」
レ 「なんだよ? ナニすり寄ってくるんか?」
c0066610_18273957.jpg



”ピーヨ ピヨ ピヨ ピヨ♪”
「あっ。。。。! 鳥」
c0066610_18305215.jpg



ボ 「いる いる。。。」
レ 「しーっ! 静かに。。。。」
c0066610_18353121.jpg

(2匹の後ろにラッキーもいるのです。
 ここに入りたいんだけど 何となく入れない。。。)


鳥が行ってしまい ボウも引き上げました。


レスピーがラッキーのニオイをかいで 後を付いていく
この後 振り向いたラッキーに 「シャーッ!」って怒られました。
c0066610_18411293.jpg


3匹の間で誰が一番強いのか?
今までボウが一番わがままで強いように思っていたのですが どうも違います。

ラッキーはボウが苦手ですから何となく距離をおいています。

レスピーとボウは良くにらみ合っていますが どちらが先に視線を外すか?
先に視線を外すのは ボウです。
レスピーは視線を外しません ボウがその後すーっとその場を去ります。


一方 ラッキーはレスピーには負けていません。
自分から手を出してゆきますし 
時々手を上げその手がレスピーの頭の上で止まります。
「さあ その手をどうするの?」面白くってみていると 手を引っ込めると同時に逃げます。
やはり 体の大きいネコには逃げるが勝ちのようです。
[PR]
by haguri145 | 2007-03-21 18:57