居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

朝日を浴びて♪

c0066610_18294496.jpg朝食後です。

ボ 「今日はお日様が一日当るかな?」

ボ 「暖かい日だったら 

   2階でのんびりするんだけど。。。」


そうね ボウは2階を自分の居間にしてお日様が当っている間 下に降りてこないものね。


c0066610_18402080.jpgそこへレスピーも参加

(この部屋ではここが一番暖かい 
お日様も当るし エアコンの温かい風が猫のいる方に向いているから)

もうレスピーはお昼寝体勢です。

ボウの顔 怒っている?
いいえ ボウはいつもこんな顔しているんです。
すまし顔です。

でも 時々ラッキーを 何が気に食わないのか
「ガブッ!」ってしてます。
勿論 ラッキーは「ギャッ!」って。


2匹の目線の先にはラッキーがいるのですが。。。
こんな2匹の間には乗ってきません。
ボウがいなければ レスピーなんてちっとも怖くない 平気で体の上でも股いていくんです。
c0066610_18454141.jpg

[PR]
by haguri145 | 2007-03-14 19:22