人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暖かい日

このところ急に寒くなってブルブル
それが今日は久しぶりの暖かさです。

日向ぼっこをしてウトウトしているラッキーの横に来たレスピー 
今日は優しい!
レ  「舐めてあげよう。。。」 
ラッキーも気持良さそうに舐めてもらっています。

以前なら少しも珍しいことではなかったのに この頃はめったに見られません。
暖かい日_c0066610_1836634.jpg





暖かい日_c0066610_1842937.jpg夜です。
夕食が済んだ ボウ

窓の外を眺めています。

後姿がいい 

「何か見えますかー」

ボ  「夜の景色も。。。 外猫さん通らないかな?」

ボ  「時々 光がスーって 飛んでゆく。。。」

「なに? 火の玉か?」 まさかね。



暖かい日_c0066610_18444670.jpg部屋に入ってきたレスピー

当然のことのようにお隣へ

ボウはちょっと顔を近づけ

出て行ってしまいました。

ここは夜もレスピーの寝場所のようになっているんです。


暖かい日_c0066610_18503065.jpg
どっかり座り込んで

もう寝ようかな?
by haguri145 | 2007-03-10 18:54