人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お腹すいたー

夕食時 猫たちもお腹が空いて何時貰えるか? ウロウロし始めます。
何時ものようにボウとレスピーが向かい合って座ると それがエサを与える合図のようです。
このままにしておくと どちらかの手が出るから。。。
お腹すいたー_c0066610_1917465.jpg



お腹すいたー_c0066610_192047100.jpg一番 最初に貰えるのは ボウ

他の猫を先にすると ボウが食べに行くからです。

皿から2・3粒一緒に食べているのでは?って思うくらい早く食べます。

次が ラッキー



お腹すいたー_c0066610_19231681.jpg最後に貰うのが レスピーです。
レスピーは 後でもじっと皿の前で待っています。

一粒一粒 ゆっくり 

よく噛んで 噛んで 食べます。

いつも 目を閉じているね。。。


お腹すいたー_c0066610_19275482.jpg
「おーいしい!」


(鼻の線なし ピンクです)



お腹すいたー_c0066610_19292777.jpg
あー 食べちゃった

ウン?

ボウ君の お皿に。。。


お腹すいたー_c0066610_1931184.jpg
「残ってる。。。 食べようっと」

ボウもラッキーもお皿に少し残します。
残っているエサが多い時はビンに取りますが 少々の時はそのままにしておくと
レスピーがみんな平らげてしまいます。

だから 丸々になってしまうんですね。
by haguri145 | 2007-03-06 19:38