人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何処でお座りしてるの?

何処でお座りしてるの?_c0066610_1933957.jpg朝食後 何となく食べたらないレスピーです。
お盆の上に座って
「もっと食べたーい」

首につけていたエリザベスは
近くにいる時は外してもらっています。

どちらかと言うとどんくさい猫
エリザベスカラーを首につけていると 
エサも水も四苦八苦
勿論トイレも行かない 外してもらってトイレでした。

最初の日はエサも欲しがらなかったのです。

ダイエット中なので丁度良いなんて少し可哀そう。

見ていると苦にして舐めるわけでなし もう良いんじゃないかしら?と。。。 問題の足も塗り薬を付けてるわけでなし 傷でベタベタしてるわけでなし。。。足の先は毛を刈られてありませぬ。

薬は水薬は上手に錠剤は舌の上でグチャグチャしていると 横からアワが出てきて挙句に錠剤を出してしまうのです。
で2回目からは少量の水と一緒に「グッ!」 上手に飲んでいます。

毎日濡れタオルで
口の周りとアゴの下 鼻を拭いていますが鼻の線は消えませぬ。
アゴの下は気のせいか綺麗になりました。

レスピーは大人しく拭いてもらいますが ボウは拭くのを嫌がります。
ボウもニキビの予備軍です。
by haguri145 | 2007-03-03 19:47