居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

食後の後は。。。

朝 エサを食べている間に水を換えます。
寒い時は湯を入れます。

今日もボウが湯をペチャペチャ 大好きな湯ですのでなかなか止めません。
すぐ前で待っていたレスピー はじめはボウの頭を舐めているって思いました。
違ったんです。
ボウの耳を「カブッ!」「カブッ!」ってしてるんです。
 (きっと「早く かわってー」ってことかな?)
そのくらいのことで水を飲むことを止めるボウではありません。
だからホンの真似事のような 「カブッ!」なんでしょう。

やっとボウが行ってレスピーも 「ペチャ ペチャ」

最後はどこかで見ていたラッキー ノソノソと行くと少しだけ飲んで終わり。

ボウとレスピーは湯が好きと言うことはわかってましたが ラッキーはどっちとも言えないようです。
行列になるのはたまの朝だけですので 水入れは一つです。
c0066610_18495257.jpg

[PR]
by haguri145 | 2007-03-02 18:53