人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お腹が空いて。。。なにか食べたいー

お腹が空いて。。。なにか食べたいー_c0066610_1982319.jpg午後 3時を過ぎた頃から台所をウロウロしているレスピーです。
お腹が空いて台所へ行く度に後をついていますが 3匹揃うまではともらえません。

やっとボウが起きてきて エサ入れの前にずっと座っているレスピーの前に座ります。
「そこに座らなくってもいいのに。。。」

お腹が空いてイライラのレスピーが手を上げてボウをコツン。(届いてない)

レ 「顔を見るなー 怒っているんだぞー」





お腹が空いて。。。なにか食べたいー_c0066610_1914445.jpg{レスピーのアゴの下が黒くなって何だか汚れてきました。
気になって拭いても何となく汚れてる。

夏になると毎年 レスピーもボウもアゴの下にボロが出来る(ニキビ)
今年は何時もより早いような気もする それにピンクの鼻なのに茶色く線が入っているようなのです。
鼻の何処に?って思いますねー
(下の写真を見てください)

それで獣医さんへ連れて行きました。
「あっ アゴの下は何時ものですねー」
「まあ 心配ないでしょう もっと赤くなって気になったら塗り薬を出しますからって」
そして 鼻の線は?
「汚れているんじゃないの?」
「ネコも年を取るとだんだんねー」って。
問題ありませんでした。

で~も。。。
問題は体重です。又増えていました。
「こちらが問題ですねー」って言われてしまいました。}




話が横道にそれましたが 依然として2匹のにらみ合いは続いています。

ラッキーはこの仲間には入りません。
テーブルの下で2匹の成り行きを「ジーッ」と見ているのです。
お腹が空いて。。。なにか食べたいー_c0066610_1952837.jpg



やっとエサが貰えたレスピー
「お腹が少し膨れたかな?」
お腹が空いて。。。なにか食べたいー_c0066610_19523071.jpg



お腹が空いて。。。なにか食べたいー_c0066610_1955893.jpg
なのに、、、

また 空になった皿を

「ペロ ペロ。。。」


お腹が空いて。。。なにか食べたいー_c0066610_19562426.jpg


「叱られちゃったー」
by haguri145 | 2007-02-22 20:04