居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

時々邪魔をするのは?

c0066610_19585569.jpgパソコンをしていると机の上に乗って邪魔をするのはラッキーです。
大人しく寝ているな?
なんて思っていると 机の上。

そしてパソコンの後ろを回り出てきて膝の上 
落ち着かないで又机の上。。。

とうとう 頭をポンとされ 逆戻りしたところ。


そこへ 「ニャー」と鳴いて 手でガリガリと服を引っ掻くのはボウです。
これは「ねー ネー 撫でて」なんてことらしい
ちょっと頭を撫でてパソコンをしていたら ボウまで机の上へ。。。
「止めて~」と2匹を下におろすのです。
c0066610_2055813.jpg

c0066610_2010843.jpgレスピーが机の上に乗ってくることは。。。ありませんね。
重い体で「ヨッコラショッ」って上がっても いるところがありません。
[PR]
by haguri145 | 2007-02-06 20:08