居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

猫たちの朝

c0066610_16132010.jpg起きて掃除を始めてもラッキーは?
起きません。

「アッタカイから~」
それだけではありません。
○さんが起きてこなければねー

5時ごろにエサは貰っているので
お腹は空いてないし。。。
後は。。。ね。



レスピーの姿が見えない 見に行くと階段の一番上でジーッと待っている
あ 2階で音がしました。
レスピーを飛び越してボウが降りてきます。
その後から トコトコ。。。(これは○さんのスリッパの音)
横をすり抜けレスピーも降りてきます。


c0066610_1620727.jpg「外へ行っちゃった。。。」

「早く入ってきてー」


c0066610_16205855.jpg「いつまでかかっているんだろうー」

ウロウロ 
玄関で待っておられず
廊下を行ったり来たり

○さんが入ってきたら
今度は洗面所
そこも覗いたり出たり
ウロウロ


c0066610_162315100.jpgこちらではレスピーと ラッキー
ボウのように後をついてはいません。

お行儀よく椅子の上で
ジーッとボウを観察
「ウロウロしたって 貰えないよ」

やっと冷蔵庫を開けヨーグルト
当然のようにボウが一番
そして沢山

レスピーとラッキーは
申し訳程度にちょっと
それで満足です。
[PR]
by haguri145 | 2007-01-30 16:30