居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

何回目かのダイエットをしなければ。。。

我が家は引き戸よりドアの多い家です。
ネコがいるので どのドアもきっちりとは閉めていません。
3匹の猫は押すドアの時は 頭で押したり 体当たりで開けたり
手前に引くドアの時は 手で手前に開けます。

上手に入ってくるけど ドアは開けっ放しです。

レスピーが入ってくる時 
ドアを手でチョイと開け 頭の隙間だけ開けました。
普通 他の2匹はそれですっと入ってきます。

ところがレスピー
入ってきたところが胴体が太くってドアに引っかかり ネコが動くと同じ方に動き閉まったんです。
レスピー もう一度後ろに下がり入りなおしました。
見ていたワタシ「大変!」 この頃ダイエットと言わないで暮らしています。

「太いな~」とは思っていたけど。
そう言えばいつもエサ入れにはエサがあります。
チョコチョコ食べているのはいつもレスピーです。

ボウもラッキーも太っているのですが レスピーが近くにいるので細く見える?
みんなお腹は下にさがってます。
c0066610_16232692.jpg

[PR]
by haguri145 | 2007-01-24 16:31